
∬飴缶の二次元ノート∬

よろしくお願いいたします(≧∇≦)/

でも、この力を持ってる時点で幸せだと思うんですよね

 

 

どーも、あめかんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・今、めっちゃ眠いです笑

 

 

特に何かをしたわけではないのですが

すごく眠いんですよねー

 

 

 

なら寝ろよって感じですよね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は面接なんですよ(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!?

 

 

 

 

 

 

 

え!? な・・・なんの面接??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・ついに働きます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまりニート脱出なわけだね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いや、そもそもニートなわけではないんだけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 今回、アルバイトとして働くことを決意したわけなんですが、

 いろいろと計画を立てています。

 

 

 それに伴い新たにブログを始めたいと思います

 もし興味がある方はこちらからご覧ください(*´▽`*)

 『』

 

 

 

 

 

 

じゃ、こっちのブログの本題 

今回のアニメはこちら↓↓↓

 

 

 

斉木楠雄のΨ難

f:id:yh_drop:20161025013204j:plain

© 生周一/集英社・PK学園 より引用

 

 

 

 

 

 

 

 まずジャンル的にはギャグです。

 週間少年ジャンプに掲載されている作品で

 アニメではショートストーリーが詰め込んである形式になっています。

 

 

 

 

 全体的にキャラが濃くなっており、

 主人公は超能力者という特異体質でありながら

 高校生活を送るその姿を本当に面白く再現しています。

 

 

 

 

 

 

 

 現在は2クール目になっているわけですが、

 毎週楽しみなアニメの一つです。

 

 

 

 

 

 

 

頭がピンクの主人公(男)っていうのは

中々珍しいんじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はこのあたりで

 

それではまたお会いしましょう

(*´▽`*)<