読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

∬飴缶の二次元ノート∬

よろしくお願いいたします(≧∇≦)/

《終末のイゼッタ》 灰色狼じゃありませんからね!

 

 

どーも、あめかんです

 

 

 

 

 

 

 

 10月も既に下旬となり、どんどん寒くなってきました。

 なので家からもますます出たくなくなってきました・・・。

 

 

 

 でも、昨日から公開してる映画でみたいものがあるので

 映画館に足を運ばないといけないのです

 

 

 

 

 

あれ? 

昨日から公開してるアニメなんてありましたっけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 いやー、実は見たいのはアニメじゃないんですよねー。

 

 

 

 

 

 別名ヨシヒコが出ているあれです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニメでいえば、

そろそろ「あれ」が始まるよねー♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きんいろモザイク

f:id:yh_drop:20161023143654j:plain

© HOUBUNSHA CO., LTD ALL RIGHTS RESERVED より引用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月12日(土) 全国上映予定です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 新ストーリーとのことなので、非常に楽しみです!!

 

 

 ただ、こういう系のアニメは全国と言っても

 実際は一部の劇場でしか公開してくれないので

 やっぱり、遠出しないいけないんですよねー(辛)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、今回はきんモザの話じゃないんですけどね笑

 

 

 

今回のアニメはこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《終末のイゼッタ》

f:id:yh_drop:20161023150725j:plain

© 終末のイゼッタ製作委員会 より引用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こういう世界観の中に、金色の髪の美少女がいるとどうしても

 灰色狼を連想してしまいます笑

 

 

 

f:id:yh_drop:20161023151233p:plain

© 2011 桜庭一樹武田日向角川書店GOSICK制作委員会 より引用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私の中では金髪の頂点はヴィクトリカですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや笑

これからフィーネの紹介するのに、5年前の少女が一番って言っちゃうのはどーよ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 物語としては、戦争の戦禍の中であり

 魔女と呼ばれる本作の主人公イゼッタと

 もう一人の主人公であるエイルシュタット公国のお姫様フィーネ

 

 2人の関係を鍵に今後の争いが舞台になっているようです。

 

 

 

 

 

 また、忍たま乱太郎DD北斗の拳をメインに手がけた

 亜細亜堂制作のオリジナルアニメのようです。

 

 

 原作がない分、すべての視聴者が今後の展開に

 ドキドキできるのはいい点だと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ただ、全体的に展開が遅いというかなんというかという感じなので

 毎週見るより5話くらい溜めてからまとめてみるスタイルの方が

 私には合っているきがします。

 

 

 

 その都度、記事にさせていただく予定です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果的に今回は金髪シリーズになりましたね笑

 

それではまた次回お会いしましょう

(; ・`д・´)