
∬飴缶の二次元ノート∬

よろしくお願いいたします(≧∇≦)/

あれ・・・球技もいっぱいあるじゃん!?

 

 

どーも、あめかんです

 

 

 

 

 

 

 

 いや・・・、本当に歯が痛いー!!!

 

 ぶっちゃけ、歯医者さんの日まで何も口にしたくないぐらいです(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、それはおいといて、

今回のアニメはこちら↓↓↓

 

 

 

てーきゅう

f:id:yh_drop:20161023003304j:plain

© ルーツ/Piyo/アース・スター エンターテイメント/亀井戸高校テニス部  より引用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まず一言・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何期まで続くんだよ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アニメとしては、超どころか台詞が聞き取れないレベルの

 ハイテンポとなっており、ストーリーも面白く、

 そして、ショートストーリー形式で飽きない。

 

 

 

 

 

 

 ただ・・・本当にどこまで行くんでしょうね?

 

 

 

 

 

 

てか、球技ものも多いですよね!

 

 

 

 

 

 

 バレーボールもあるし、卓球もあるし・・・。

 

 なんかジャンル的に被ってる感じと、

 なんか見たことある系のアニメが多い気がします。

 

 

 

 

 

 

まぁ、極論。

面白ければなんでもいーけどね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 いやいや! そーゆーもともこもないことは、

 思ってても言ってはいけません。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、どうせなら10期とかまで

頑張ってほしいですね

 

それでは次回お会いしましょう

(/・ω・)/