読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

∬飴缶の二次元ノート∬

よろしくお願いいたします(≧∇≦)/

これ1年くらい前から見てました

 

 

どーも、あめかんです

 

 

 

 

 

 さてさて、今週もやっと金曜日も終わり至福の休日ですね!

 まぁ、自称ニートの私には特に関係ないですけどね笑

 

 

 

 いつも通り、アニメを見たりyoutubeを見ての毎日です

 

 

 

 

 そういえば、前のブログの時にちょっと触れたのですが、

 私。youtubeにも憧れているんですよね-。

 

 

 

 で。昨日の自分の記事を見ていて・・・

  

 これ動画にすればいいんでね?笑

 

 

 

 と思ったので、もうちょっと真面目に検討してみたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、この話はまたおいおい・・。

 

今回のアニメはこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 ナンバカ

f:id:yh_drop:20161022012236j:plain

© 双又翔/comico/南波刑務所更生委員会 より引用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはあれですよね!

最近、ちょこちょことアニメ枠を増やしつつあるcomicoの作品ですね!

 

 

 

 

 

 

 そーです。このナンバカは、

 作品で上げると「ももくり」や「リライフ」などの

 人気アニメを輩出している、スマホアプリのcomicoの作品です

 

 

 

 実際、私。このナンバカはcomicoで結構昔から見てますね。

 

 

 

 ももくりやリライフを見る限り、内容は原作と同じなので

 アニメで続きが気になる方はcomicoをダウンロードすることをお勧めします!

 

 

 

 

 

なに? comicoの営業さんなの?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 個人的に声優も結構合ってる感じがするので

 毎週たのしみに見てます!

 

 

 

 

 ジャンル的にはギャグですね。

 

 

 ただ、ちょっとだけネタバレをすると

 キャラごとにしっかりと物語が隠れているので、

 そういった点についても、これからのアニメ描写に期待です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、今回はこのあたりで

ヾ(。>﹏<。)ノ゙