読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

∬飴缶の二次元ノート∬

よろしくお願いいたします(≧∇≦)/

まぁ・・・わかってましたけどね・・・。(泣)

 

 

 

 

 

どーも、お久しぶりです。

あめかんです

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ、1週間ぶりぐらいですね。

 

どーせ暇なんだからもっと更新頻度上げましょう・・・。

 

 

 

 

 

そーだよね。

 

どーせ、寝るかパソコンいじるかアニメ見るかパチンコ行くしか時間の使いどころ無いんだからもっと私たちを登場させてよねー。

 

 

 

 

 

 

 

いやいや! あんまり裏側の話しちゃダメでしょ!

 

は、はやく、今日のアニメの紹介行きましょうよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

うっ。。。痛いところを突かれている・・・。

 

まぁ、とりあえず 今回のアニメはこちら↓↓↓

 

 
 

 

f:id:yh_drop:20161021005559j:plain
© 2016 遠藤浅蜊宝島社/まほいく より引用
 
 
 
 
 
 
 

あー。これねー・・・。

もう絶対に誰か逝くことはわかってた。

 

 

 

 

 

今のところ、3話まで更新されてますね

2話目で、夢キャラの子が死んじゃって、

いっきに、そういう系につっこんでいきましたね。

 
 
 
 
 
 まぁ、3話まで見た感じでは普通に面白い感じですね
 
 ただ、内容は多分鬱展開が予想されるので
 そのあたりがどんな斬新さを見せてくれるのかに期待です!
 
 
 
 
 
 

てーかーさー・・・。もうこれあれでしょ?

あの小さい妖精みたいのとか完全にあれじゃん。

ポジション的に キュゥ◌え じゃん・・・。QB・・・。

 

 

 

 

 

QB? ・・・クイーンズブレイド?笑

 

 

 

 

 

 

・・・いくら個人ブログだからって言っても

あんまり好き勝手話すのはやめてね・・・。

私たち消されちゃうから笑

 

 

まぁ、とりあえず今後の展開に期待ですね

それではまた次回♪(* ̄ー ̄)v