
∬飴缶の二次元ノート∬

よろしくお願いいたします(≧∇≦)/

自己紹介です*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

 

 

どーも、あめかんです

 

 

 

この度、ファンブログよりはてなブログに引っ越してきましたので

改めて自己紹介させていただきたいともいます

 

 

f:id:yh_drop:20161014002909j:plain

 

 

ブログ等の全責任者の飴渚 缶ことあめかんです

ちなみに«飴渚 缶»は«やしなぎ ほとぎ»と読み、«飴缶»で«あめかん»です

 

 

 

 

とりあえず・・・・すべての頂点に立つのが私ことあめかんです!(ノ≧ڡ≦)

 

 

 

 

まぁ、これだけ可愛い私なら当然です

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに、今回ははてなブログへの引っ越しを機に
新キャラクターの登場を発表します(人´∀`*)
(※)ちなみに低予算なのであめかんとクオリティが異なります
(※)ちなみに低予算なので本名はまだ秘密です
 
 
 
 
 
 
 
 

つまりは、私の後輩になるわけですね

 

 
 
 
 
 
 
 
今回、新たに加わるキャラクターは4名です

 

 
 
 
まずはあかねさんです
 
 
f:id:yh_drop:20161014000953j:plain
 
 
 
 
 

初めまして! これからよろしくですb

 

 
 
 
 
 
 
 
 
2人目はあおいさんです
 
 

f:id:yh_drop:20161014001005j:plain

 

 

 

 
 
 

どーも、どーも。・・・なるべく頑張ります。

 

 
 
 
 
 
 
3人目は・・・と、行きたいところですが
今回はここまでで・・・。
 
後半は次回、紹介します!
 
 
それでは、次回お会いしましょう*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
 
 
 
 
 
 

いい感じにまとめたけど、ぶっちゃけ疲れただけですね笑

 

 

引っ越してきました(*´▽`*)

 

初めまして、あめかんです

 

 

この度、ファンブログよりはてなブログにお引越しをしてきました

 

ちなみに前サイトはこちらになります

 

fanblogs.jp

 

 

 

具体的にはアニメについての自分勝手な感想を記事にしていました

 

 

 

まぁ、ぶっちゃけ結構適当な性格で

更新頻度も微妙な感じだったので

暇で暇で仕方がないときなどは見に来ていただけると幸いです(。◕∀◕。)ノ

 

 

 

では、これからよろしくお願い致します!